金曜日の過ごし方

そろそろバイクで出かけるときは、長袖でないと死ねる時期になってきましたね。寒いよー。薔薇マリーです。


6月の頭から通い出した歯医者、途中何度か行かない(行けない)週もあったものの、何とか今日終わりました。先生には、親不知抜いたとこ、念のため来週も消毒したほーがいいけど、と言われましたけど。

いやぁー、しかし約3ヶ月ですか…。長かったよ。

しかし、歯を抜いたところはまだ埋まっておらず、歯を抜いたことあるであろう人なら、誰しも共感出来るであろう問題に面しています。


歯を抜いたとこに、食べ物が詰まる。


ご飯粒とか、パスタとか、夢とか希望とか、あらゆるものが歯を抜いた穴に詰まります。しかし、詰まるはよいけれど、奥歯の奥だからつまようじでなんとかならなかったりします。

そして何より、まだ骨が見えてる(笑)気になる〜。


で、金曜は調子がいいと歯医者→会社→家→ゲーセンと、夜に24時間ゲーセンへ繰り出すのが最近のトレンド。今日、行って来た訳ですが。

つか、SRパパが多いね。確かに、魅力多めで6枚デッキにすれば開始90カウント越えた辺りで「天よ!我が力を示せ!」ってやれば、武力1でも武力9に。これでは魏4のコンセプトが台無しに(笑)

今日戦って負けたケースは、開始でいきなり屍使われ、その後は延々と毒で守り。ぶっちゃけ、毒使われると知力に関わらず攻城まで持って行けないんですよねぇー。特に、弓兵で射撃されて攻城速度を遅されると、攻城入る前に撤退どかザラ。まいっちんぐですよ。

多分、今回の壊れ計略筆頭かと。(実は前バージョンでも壊れてるとずっと思ってたけど)


そんなこんなで、12州になりました。しかし、深夜は対戦相手の勝率は60%越えてるか40%下回ってるかって、それどんなボーナスゲーム?なんだか良くわかりませんね。