辞令ってまだかな?

そろそろ辞令が出ても良さそうなのに、未だ正式な辞令が出ておりません。まさか三日前って事はないよね?薔薇マリーです。


えー、10月始めから転勤先で仕事をする場合、遅くとも月曜には辞令が下るだろうと、そう言われていた時期が薔薇マリーにもありました。

結論から言うと、辞令がまだ。


係長に相談してみたところ、「もしかしたら、今の職場は9末までと決まってるから、ここ(今働いてる派遣先)は9末で終わりだけど、次の職場は自社内での話だし急いで人が欲しい訳じゃないから、10月半ばぐらいになるんじゃない?だってねぇ、金曜辞令が出てそして月曜福岡勤務は無理でしょ!?引越しとか、色々あるんだし」とのこと。

まだなんとも言えませんが、下手したら再来週まで薔薇マリーは関東暮らししているかもしれませんね。


しかし、もしかしたら明日辞令が!って状況なので、明日は会社休んで役所行ったり色々やる予定です。転出届けだけは、しっかりとやっておかないと、もっかい関東くる羽目になるし。

あと、銀行関係の更新はしっかりやっておくよう、先輩に言われたですよ。銀行のカードとか無くした場合、再発行は発行の支店まで行かねばならないそーで、これまた大変。まぁ、無くすなって話ですが。


とりあえず、明日は色んなものを捨てまくります。夢とか希望とか。まず何より、カーペットを粗大ゴミとして出す準備もしないと…。