ようやく日記作成

昨年12月に、思いつきで始めたHP作成もようやくそれらしくなって参りました。
とは言え、まだ中身は全然空っぽですが…(汗)

インデックスにも断りは入れていますが、当HPは薔薇マリーが独断と偏見と、そしてネタを重視したHPにしていくつもりです。なので、発言のおかしい事が多々あるかと思いますが、やさしさで受け止めて下さい。


実は、HPが形になりつつも友人連中にはいつ伝えようか迷っている次第…。
自力で見つけてくれるよね!きっと!


さて、当HP作成に大きく貢献してくれた忌野氏。
この場をかりて、どうもありがとう。君の「のりたまたん」はよい刺激になったよ。

この日記は、さすがに毎日は更新されません(出来ません:ネタがありません)
週に一度は更新しますので、見に来て下さる方は週に一度くらいで(笑)


では、今後とも薔薇マリーと当HPをよろしくお願いします。