更新あれこれ

したいなぁーと思いつつ、中々出来ないHPの更新。皆さん、どーゆータイミングで更新されてるんですかねぇ。薔薇マリーです。


今週もDグレが休みだなんて…。一体何を楽しみにいk(略)

こんな事なら、もうちょっと頑張って友達からの飲みの誘いに乗っておくべきでしたねぇー。私信になりますが、参加出来なくてすいません。


そう言えば、テイルズオブジアビスの予約をまだしてませんでした。早くやっとかないと、ついつい忘れてて発売日って事になりかねませんね。明日、予約に行こう!

ゲームの新作と言えば、聖剣伝説4!!レジェンドオブマナは無かったことにするとして、今回は聖剣シリーズの純粋な続編!聖剣シリーズは2から入った薔薇マリーですが、小中学生の頃大変楽しんでプレイした記憶があります。

しかし、何故か未だに聖剣伝説3のリースは人気あるんですよね。アンジェラとかシャルロットとか、この前話題に上らなかったら絶対名前思い出せなかったろうし…。まぁ、薔薇マリーもリースのストーリーが一番良かったと思いますけどね。後、ホークアイとケビンはしっかり覚えてます。デュランは、正直忘れてた(笑)

あぁ、ビィンセントのガンシューティンやテイルズ、聖剣と、またやりたいゲームがいっぱいでございますよ。