朝から色々と

今日は朝から、えっるらい風が強かったですね。振り返らなくても奴は居る、薔薇マリーです。

本日、朝から特撮やらアニメやらを眠気まなこで見終わってからのスタートでした。
見終わってすぐに二度寝しましたが(笑)

またもや鷹人さん家に行って、今日は製本(コピー本ですが)をしておりました。
そして、鷹人さんからビューティフルジョーを借りてきたので、帰ってから少しプレイしてみる。

こいつは面白い!
主人公の中の人が、かの草尾毅さんであることを指し置いても面白い!鷹人さん、ありがとう!


さて、忌野氏に描くとか言っておきながら、全然手をつけていない「粉チーズくん」ですが、設定だけ列挙してみよかと。

  • 熱に弱い(チーズだから)
  • 湿気(水)に弱い(粉だから)
  • 某社の粉チーズはアメリカ産だから、当然瞳の色は青だよね(ぇ)
  • ミートソースとは仲がいいが、イカ墨ソースとは仲が悪い(なんとなく)
  • 粉チーズなので舌っ足らずである(はぁ!?)
  • 年上が好き(そんな雰囲気でしょ?)

別に薔薇マリーは設定萌えな人ではないんですがね…。
企画倒れになる雰囲気満々だ(笑)

それはそうと、のりたまたん良かったよ、忌野氏。