はらほろひれはれ

昨日、寝る直前に頭を打ちました。戸棚で思いっきり。頭痛が痛い、薔薇マリーです。

その時点ですぐに出血。いや、まぁ、かすり傷程度の出血ですが。
HP開設、一週間目にして早くも流血事件です。

昔、頭打った時にすぐ血が出るは大丈夫な証拠、みたいな話を聞いたような気がしたので、とりあえず止血して昨日はおやすみなさい。
そして、今日は仕事でちょっと外せない用事があったので、とりあえず会社に行って来ました。頭を打った事を話したら、(もう若くないんだから)些細な事でも医者に行った方が良いと言われたので、明日病院行って来ます。


薔薇マリーは今年が前厄(性別がばれる発言)なのですが、お祓いとかちゃんとした方が良かったみたいですね。いや、自分の不注意なのですがね。

戸棚は開けっ放しにしない!頭打ったら、大変な事になりかねませんからね!薔薇マリーとの約束です。

メリークリスマス!!(地獄で会おうぜ)