風邪には気をつけよう

熱で動けず、悲惨な一日を過ごしました。原因には、思いっきり心当たりがあります。ジャージ姿で、この寒い中ベランダでたばこすってれば、そりゃ体調崩しますよね。薔薇マリーです。

いやはや、一人暮らし初めてかれこれ二年になろうかとしていますが、一人暮らしで体調崩すとなかなか大変ですね。既に何回か味わっているのですが、幸い今までは食品の買い揃えが整っている時で、寝てれば良かったのです。でも、今回はあいにく飲み物や食品の買い揃えガ悪く、ちょっとピンチでした。

日記書く元気があるんじゃ?と思われるかも知れませんが、実は今午前5時。何か妙な時間に起きてしまったんで、日記でも書いてもう一回寝るかって感じで書いております。

明日は、自動車学校へバイクを乗りに行かねばならないのですが、果たして行けるのでしょうか(汗)後四時間なのに、なかなかそれが乗れないでいます。早く免許取りたいよ!