ひがな一日

こんなに一日何もやらなかったのは珍しいです。やった事と言えば、朝テレビを見て昼に寝、そして夜に起きて忌野氏から薦められた脱出ゲー(フラッシュ)をやっていました。薔薇マリーです。

D.Graymanのアレン君が描けません。もともと男キャラはそんなに得意ではなかったので、どうしてもアレンが女体化してしまう…。ともかく今は練習あるのみ。

今朝、新ライダー見ましたよ。簡潔な感想を言いますと
前半→演出凝ってるねぇー
後半→えぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇええ

いや、うん。期待はしているんですがね。

プリキュアの最終回、もうどうしようもありませんでしたね。早くMaxHeartが見たいです。

脱出ゲーは面白いってゆーよりは、楽しめるけどなんか卑怯って感じでした。謎解きをして部屋から脱出するのが目的なのですが、閉じ込められてる(?)割りには、部屋に色々あり過ぎ(笑)もしやってみたいって方は、何らかの手段で連絡くれれば教えますよ。