NARUTO第二部

いよいよ始まりましたね。やっぱり三年後って先に言ってたから、思いのほか成長してませんでしたが、それでもきっとナルトは前より強くなってるのでしょう。薔薇マリーです。

今週はジャガーがめちゃくちゃ面白かった。やっぱり、ハミィはいいなぁ(笑)
ただ、D.Graymanのラビの女の好みはアレで本当によかったのでしょうか。星野さーん。でも、薔薇マリーも好きですよ?エリアーデの衣装は。

そして、前からずっと言っている事ではあるのですが、いちご100%はまだ終わらないの(;´Д`)?もう、西野とのハッピーエンドでいいじゃないですか。作者もよくもあれだけ次から次へと問題を勃発させれるなぁと、関心はしていましたが、もう限界でしょう。とはいえ、まだまだ続くんだろうなぁ…。

今日は絵を描こうと思ってたのに、ジャンプ読んでからそのまま横になって寝てました。よろしくない!こーゆー技能に関する事柄は、継続が力になるものなので、毎日筆を持つ習慣を付けないと駄目ですね。と言いつつ、ゲームコントローラーを握ってたりするからきっと上達しないんでしょうね。