平日に寝すぎ

また今日も、晩御飯食べた後横になって寝てました。ちゃんと布団を被ってたので、きっと確信犯。薔薇マリーです。

HPのTOP絵第二段作成を、今日はラフ画まで〜。いっそラフ画のままあげてしまおうか…。


そしてあれこれ人様の日記を見てて思ったのですが、圧倒的に女性の書く日記はつまらない!(問題発言)

それとゆーのも、女性の方は「今日あれこれそれこれでした」で終わるものが非常に多い。つまり中身がないって事。そして、一番つまらないのが「今日はカレとラブラブでした」的な日記。

ふーん、そうなんだ。

で終わってしまって、面白いからまた見ようって気にならないのですね。そーゆー人に限って、毎日日記書いてたりしますが(笑)何も、ネタをあげろって事ではないですし、恋人の居ない薔薇マリーのひがみでもないです(言い訳)
いくら日記と名の付くものであれ、本当に日記として使ったら全く意味がないのではないでしょうか。しかし、そこは個人個人で書いている目的が違うので、そこは見る人に任せる事になるのでしょうね。

ちなみに、薔薇マリーは人様に拝見して頂いているのを意識して、この薔薇マリー記録長を書いているつもりです。あの日記は面白いから、たまに見ようかなって思われる日記になるように、これからも精進していきたいですね。