宍戸留美様ぁ

ゼノサーガのアニメをどうにかこうにか見ています。やっぱり、宍戸様はいいなぁ。今、まじかるカナン見ながら書いてます。薔薇マリーです。

今日もなんやかんやと、帰ろうとしていた15分前に仕事を頼まれ(以下略)
あぁ、明日こそは早く帰ってみせる。

そういえば、HPのアクセス数が200を超えました。ひとえに、皆様方のお陰で御座います。200越え記念に早くTOP絵を更新しないとなぁ。

さて、今日は節分でしたね。昼になってようやく気付いたりしましたが。
さすがにワンルームマンション一人暮らしの薔薇マリーが、夜中に「鬼はーそとー」とかやる訳にもいかず、結局何もやりませんでした。ご近所様にご迷惑がかかりますものね。

でも、知り合いの家に押しかけて、皮付きピーナツで豆まきってゆーのも面白いかも知れません。今から行こうかなぁ(現在午前1時過ぎ)

後片付けが大変?それって日本語ですか?