食パンって、食べる?

しまった。今日は本当に書く事がない。しいて挙げるとするならば、電波ソングにまた最近興味を持ちだしました。薔薇マリーです。

いっそ、書く事が無い日は書かなくてもいいんじゃぁないかと思う今日この頃。
でも、それはおてんとう様が許しても、薔薇マリーの中の人が月に代わっておしおきするのでやめておきます。つか、書きます。
責任関係がおかしいとか言わない!


今週のジャンプ、武装錬金がとても熱かったです。「後一撃を加えられない!」って時に、きっとカズキは二重の極みを使うと思ったのは薔薇マリーだけでしょうか?
いや、そのうち牙突とか使うのかなぁ?

ムヒョといちご。うん、いいよいいよ!そのままそのまま!…終わる感じで。


今週から新連載となる、「魔人探偵 脳噛ネウロ」読み切でやった時に結構気に入っていたので、ちょっと期待大。問題は、作者のネタがどこまで持つかなのですけどね。こーゆー、推理系の漫画って叙述トリックって使えない(事はないけど、制約がきつい)ので、よっぽど頑張らないと長く続きませんよね…。
行き着くところは、「アフタヌーン」を目指して欲しいですね。いえ、雑誌ではなくて漫画の。