そんな、そんな馬鹿な

一日中ゲーム三昧でした。いたスト、やっと普通のシングルモードクリアしましたよ。つーか、一ステージが長すぎ!薔薇マリーです。

本日、突然鷹人さんと仮面ライダー剣の劇場版を観る事になり、鷹人さんがDVD持って我が家に来て下さいました。

感想は挙げだしたらキリが無い(ほとんど突っ込み)ので、いきなり結論。


テレビ放送やってる最中に、未来の話で劇場版作ったら駄目だよ…。
橘さんは、相変わらずトラブルメーカーでした。橘さん居なかったら、仮面ライダー剣は歴史から抹消される事もなかったでしょうに(言い過ぎ)


さて、今朝は睡眠不足から、真面目に朝の番組を見ることが出来ませんでした。でも、一応感想を。

マジレン:テレビをつけた(以下記憶無し)

響鬼:目覚ましのスヌーズを止めるのに必死だった(総計1分も見てない)

プリキュア:全部見ました。重要な新生物が出るたびに、だんだん小さくなっていくのに、ウザっぽさは大きさに半比例するものでしょうか?

ガッシュ:君にこの声が とどk(以下略)


睡眠は、きちんと取らないと駄目ですね。あと、食事はちゃんとしたものを採りましょう。