やっちまっただよ…

卒業検定、見事に落ちました。転倒による中止です。なんてこったい。薔薇マリーです。

残るチェックポイントは、クランクと踏み切りだって時に、クランク内でバランス崩しました…。えぇ、思いっきり。

コースは当日に発表され、それをすぐに覚えて試験に望む訳ですが、コースは直ぐに覚えました。走ってる途中も、楽勝でした。…油断、油断だったのですよ。

「なんだ、楽勝じゃん。こりゃ受かるな」と途中で思ってしまい、クランクの入り口にも関わらず、次の最後となるチェックポイント、踏切をイメージしてしまったのです。


それがいけなかった。

あれですね。「遠足は、家に帰るまでが遠足です」っていい証拠です。試験は、終わるまでが試験です。


NEXT 火曜日

討ち入りです。絶対にクリアしてみせます。


で、もうそろそろ免許が取れそうなので、今日バイク購入の手続きしちゃいました。HORNETを新車で。当然、ローンは組みましたけどね。

結構な出費なので、これから極貧生活が始まります(笑)