春だから、春だもの

自動車学校で、知らない人と話す度に「大学生ですか?」と聞かれていた日々と別れて早一日(短っ)明日は免許センターに行って参ります。薔薇マリーです。

「社会人?」と聞かれた事はないので、きっと若々しい格好をしているか、安っぽい格好をしているかのどちらかなのでしょう。…うわぁーん。


今日、会社帰りに秋葉原に行ってきました。なぜかって?ドンキホーテに行く為です。薔薇マリーの行動範囲内で、気軽に行くことの出来る範囲にあるので、場所をきちんと把握してるのってここだけなんですもの。

で、今日はすんげぇもん見ましたよ。


信号待ちで待ってたら、目の前をベンツが通りました。いや、それ自体は結構普通にある事なんですが、なぜか後部座席に二人のメイドさんが…。
ぱっと見だったから良くわかんなかったですが、一体全体どうしたんでしょう。まさか、デリヘル?


そんなで気になって、某メイドカフェ紹介をメインにしているサイト様を拝見に行った所、すごい事に…。
薔薇マリーの知る限りで、最低二ヶ月に一度はどこかでメイド喫茶(またはそれに類するもの)が出来てる!?

いやはや、それでも利益が上がってるってのがすごいですね。首都圏の、毒男人口(兼ヲタク)を如実に物語っているのではないでしょうか?(冷笑)