いくらなんでも、そりゃないよ

久々に、それとなく早く仕事から帰って来たら、時間の使い方に困ってしまいました。って、メインコンテンツのイラスト描けば良かった!薔薇マリーです。

本日免許センターに行って、これでようやくバイクに乗れる体(?)になりました!普通自動二輪だけど。

で、バイクショップの店員さんが、木曜に届くから金曜に整備するれば、週末乗れるけど、どうする?って言われて、ぜひ!とお願いしたのですが、どうもメーカーさんがとろくて遅れていて、店に届くのが遅れるらしい…。頼むよ!HO●DA!


さて、職場でもバイクの免許を取りに行ってる事は、係長以下全員知っていたのですが、みんななぜ一様に「後部座席に誰か乗せるの?」って聞くんでしょう…?つくづく辟易している事ですが、お前ら本当にそんな事しか頭にないんかい…。しかも、免許センターでも念押しされましたが、免許取得一年間は後部座席に人を乗せられません!

ともあれ、そんなこんなもバイクそのものが来ないと何も始まらないので、某バイクメーカーさんに頑張ってもらうしかありませんね。だから、サボってる訳ではないだろうけど、早く仕事してよ!

あ、今日が三国無双4の発売日なの忘れてた…。が、明日はテイルズオブファンタジアOVAの第二巻発売日!薔薇マリーには、ぶっちゃけバイクよりも優先事項ですよ〜!