素敵です、ナムコ

今日は職場で、4年半くらい働いてた方が退職されました。別の会社に再就職して、頑張られるそうです。薔薇マリーです。

テイルズオブファンタジアのOVA第二巻買いました!いやはや、やはりいいものはいい!

なんでそんな所で終わるのー!?って終わり方をしてくれましたが、次巻発売は5月…。先は長いよ。が、最終巻の発売日は何と薔薇マリーの誕生日!やほー!これはやっぱり何かしらの運命を感じるですよ(笑)


でも、薔薇マリーこの作画監督さんあんまり好きじゃないんだよなぁ…。


三國無双4買いました。バイクの購入等で、出費がかさんでいるにも関わらず買いました。だって、家に居るとき暇なんだもの(だから絵を描け)

今回、戦国無双で失敗したから、それを挽回するために相当苦労して作られたのではないでしょうか?出来栄えは結構いいですよ。まぁ、相変わらずと言えば相変わらずなのですが、シリーズ作品ですから。

でも、全キャラ育てようとすると、やっぱりすんごい時間が掛かるんだろうなぁー。