そろそろ賢くなろう

土曜日は、バイクが届かなかったのをひがんで、友人達を緊急招集してました。ゲーム大会ですよ。素敵に家を出ていません。薔薇マリーです。

クリーニングを出したり、髪を切りに行かないといけないのもなんのその。やりたい事をやる。若いうちにしか出来ませんからね(笑)

そんな訳で、ゲーム大会前に飲みに行った訳ですが、油断しててめずらしく結構酔った。酔いました。言動が、久々におかしかったですよ。え?いつもおかしいから、今更言う事ではない?


やだなぁ、そんなに褒めなくても。


で、ある人物がA.C.Eを持って来てくれたので、適当にやる事に。
…めちゃくちゃ3D酔いしそうな世の中ですね。なんつーか、ミッションのクリア条件がわかりにくいのは、まぁ置いておいて良いとしても、機体性能の差が激し過ぎ(笑)

ドラグナー一号機なんて、もう。もう。


どうしようもなくロボットアニメが好きだー!ってなら、おすすめかも知れませんね。薔薇マリーが知らないのも、結構あったりしましたが。