意外と面白いのはどうしよう

今朝まで徹夜してた訳で、そのまま起きてマジレンとか諸々を見てました。そしてようやく今日気付きました、白キュアの衣装が変わっているのに。薔薇マリーです。

取り合えず、感想とか。

マジレン:変身してロボットになるのはいい。けど、ドラゴンに合体するって、中の人は骨がボキボキ!?なんて思ってしまう訳で。そして、意外と面白いんだよねぇ…。

響鬼:結局、あの少年(名前覚えてない)は次期ライダーとして弟子入りするんでしょうかねぇ?いや、だから早く話を進めておくれ。

プリキュア:いい所で引いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ようやく、光さんが変身するのですね!…来週。


レジェンズの前で寝てしまいました。やっぱり横になって見てると駄目ですね。

さて、昼過ぎに起きて、そこからひたすら三國無双4をやっていたんですが、今回って難易度普通で、あっさり死ぬんですけど。自分が。
単機で突っ込んで行くと、敵がえらい強かったりするんですよ。で、今シリーズは防御力とか攻撃力の、武将における設定数値を下げたみたいなんです。三番目の武器で攻撃力10〜11とかですからねぇ。で、それが何かというと、相対的に雑魚の兵士の能力が上がった事になる訳ですよ。


雑魚兵士の攻撃で、結構びっくりするぐらい減る。


気付いたら死に掛けですよ。しかも、回復アイテム探すの(たどり着く)が結構大変。
やって頂いたらわかりますって、結構死ぬから。

でも、面白さは変わらずだし、ステージも一新されてるから、そういう意味では新鮮でとても良いです。興味ある方はやられてみては?むしろ薔薇マリー宅でやる?