うわー、さすがだ

会社のオートロックのIDカードが行方不明。おかしいな、金曜日職場を出る前に鞄に入れたはずなのに。薔薇マリーです。

いやいやいや、溜めてて見てなかったゼノサーガ第七話「エンセフェロン」見ました。

前半いきなり最初にロボットとか出てきますが、そもそもコスモスがロボットなので突っ込みません。こっちは合体ロボでしたが。


問題は後半。

細かい説明は省くとして、ゼノサーガにはM.O.M.O役として宍戸留美様が出ておられます。


魔女っ子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

いやはや、確かにゲームの中でも魔女っ子の格好してたりしましたが、きっと出ない物と思っていたから、思いっきり不意を突かれました。昼ご飯食べてる時に、わき腹突付かれたみたいな。


さすがに「ぷるるんぷるん、すずやかに〜♪」とか言ったりしませんでしたけどね。


今週のジャンプ、ハンターハンターはやはり(・∀・)イイ!!
黄金世代に比べると劣ると、薔薇マリーの周りの人達はよく言うのですが、今は今で良いと思いますがねぇ。あくまで、現代っ子の視点としては十分黄金期なのではないでしょうか?

それに、そんな事言ってる人に限って、今を排斥しあの頃は良かったとばかり言う。それは良くない考え方だと思うんですがねぇ。まぁ、本人もそうは思うのでしょうが、自分じゃ中々気付かない事ですから(笑)