今は、その事を忘れていよう

今日は定時ぴったりに帰りました。ちょうどいい具合に仕事が片付いたのです。早く帰るのは良いですね。薔薇マリーです。

早く帰って来たがために、帰り着いてテレビをつけるとテニプリやってました。うわー、不二対手塚かよ。なんで同じ部員同士の試合なのに、こいつらここまでギスギス試合してるんだろ?

その後ナルトがあった訳なのですが、テレビの方はもう君麻呂対リーの所まで進んでいたんですね!?だからジャンプのナルトは、第二部に突入させて時間軸をずらしたのかな?そろそろ、TVオリジナルシナリオに入るのですね。


で、ここの所眠くて仕方ない日々を送っていたので、晩御飯食べてから横になっていたのですよ。暖房も付けず、毛布一枚にくるまって。九時前からそのような格好をしていたのですが、案の定すぐに眠りに着きました。…こんな事してるから風邪を引くのでしょうね。おまけに、あずみを見逃すし…。

しかも、起きたら寒いは午前2時半だはで、今これを書いているのが午前3時。いや、もちろんもう一回寝ますよ。朝までぐっすり。


薔薇マリー、昔っから睡眠には目が無い(?)人でして、自身が睡眠が必要だと感じれば、まず何を置いても寝ます(笑)そして、社会人になって割とどこでも眠れるようになりました。
でも、寝るならやっぱり冬ですね。あの布団の心地よさがもうたまりません。それで、結構二度寝するからたまに遅刻する訳ですよ…。