愛されるよりも、愛したい。まじで。

今日から、全国的に天気がくずれるらしいですね。三月になったと言うのに、まだ雪が降ろうとは…。薔薇マリーです。


ついに、ついに。キ、キ、キ、キタ、キタ、キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

ピョン( ゜д゜)ヤン

キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!


ガリバーボーイではありません(笑)
ついに、バイクが納車されました!やっとこさ、手に入ったとですばい!(方言)
あぁ、この日をどんなに待ちわびた事か、愛しきマイ愛車。

これで、行けます。熱海へ!


バイクショップからそのまま乗って帰ったのですが、途中のガソリンスタンドでとりあえずガソリン満タンにしました。ガソリンスタンドのお兄さん達(思いやり)と、

薔薇「新車ですよ!つい今しがた乗り始めたんですよ!」
お兄1「えぇなぁ。ピカピカやで」
お兄2「えっ!?うわぁ〜、いいなぁ。私も来週から、二輪の免許を取りに行く予定なんですよ」

これから取りに行く予定のお兄さんに、ちょっと自慢げに披露してました。…よっぽど嬉しかったんです!

で、小雨降りしきる中、橋を渡るのに横風が強くて怖い思いをしたり、妙に四輪に追い抜かれてみたりしながら、初の一般車道を結構必死にお家まで帰り着きました。


初日の感想。
あ、250ccって軽いんですね(比:400cc)
折角手に入ったのに、いきなり天候が悪いなんて(´・ω・`)ガッカリ・・・