映画といえば

ふたりはプリキュアの劇場版2が12月10日から上映ですね。何気にいまから楽しみにしてるんで、一緒に行く人募集中。薔薇マリーです。


今日は響鬼さんが休みでしたねぇー。そんな訳で、そこから就寝しまして起きてみるととんでもない時間に…。日が暮れてるとか、そーゆー次元じゃありませんでした。明日、仕事なのに…。

起きてからは、みんごるを地道にプレイして、使用出来るキャラクターをガンガン増やしてます。しかし、4になってからVSモードに色々条件指定があったりするので、後半のキャラとか洒落になんないですね…。ラフに入ったら+2打って(笑)

学生時代、友達の家でみんごる3をやってた時には、薔薇マリーは自称パットの鬼でした(笑)5メートル以内のパットなら、余程難しいラインでない限り、外す事はなかったですよ。まぁ、そんな訳でアプローチ次第で成績が決まってました。

折角みんごるを買ったしPS2のマルチタップもあるので、今度薔薇マリー宅でみんごるのコンペをやりたいと思います。参加者、熱烈募集中。


そうそう、NANAの第一巻を読みましたよ。まだ第一巻しか買ってないですが…。良くも悪くも、矢沢あい作品ですね(笑)まだ面白みを見つけられてないんですが、クオリティは確かに高い。人物描写等、男性(少年)向けの漫画にはない部分もありますし、単純に読む分には楽しめそう。

でも、最新刊14巻かぁ…。先は長いですね。