オフ会行って来た

適当な格好で出かけてみると、夜になってかなり寒かったり。そろそろコートを羽織る必要がありそうですね。薔薇マリーです。


今日はmixiのDグレコミュのオフ会へ行って参りました。オフ会自体は、何度か参加した事あるんですけれど、蝶オタク寄りなオフ会は初参加でしたよ。作品が作品なだけあって、女性の方が多かったり。

イベント自体は、レイヤーさんがスタッフとしてお手伝いして下さって、大変楽しかったです。薔薇マリーもコスプレしてみようかなぁ…。しかし、世の中の流れがラビとのカップリングが中心になりつつあるとは…。実は薔薇マリー、ベタですがひっそり神×アレを応援しています。いや、何もしてないんですけどね。


んで、オフ会の会場が元小学校な施設(今は、公民館みたいな感じで、安く場所を提供している)でして、会場に着いた時にはグラウンドで小学生がサッカーなんぞやっとりました。…4人くらい。

しかし、学校とゆー場所というか、学校とゆー建物はやはり他とは違った特別な雰囲気を持ってますよね。電気が付いてない廊下とか、恐悦至極です(意味不明)

会の方は三次会のオールナイトカラオケまで発展し、楽しい時を過ごさせて頂きました。たまには、こーゆー交流も大事ですね。薔薇マリーは、イベントへの積極的参加をしていこうと思いつつ、実際に行動に出るかは不明なところ。

それが薔薇マリーくおりてぃ。