妊婦さん

今日はすんごい寒かったですね。でもまぁ、今日ぐらいがおよそ例年通りの気候な気もします。今年は暖かいですね。薔薇マリーです。


薔薇マリーの職場には、現在妊婦さんがいらっしゃいます。えー、妊娠6ヶ月でお腹も結構大きくなってるんですが、まだバリバリ仕事してます(笑)おまけにその方は、マネージャークラス。

今日は、その方を含めた数名での客先作業があったので、手が空いた折にアレコレ雑談をしてたんですが、仕事してる最中にももぞもぞ動くとか…。ぶっちゃけ考えられない!

お腹の中でもぞもぞ動いてるのに、気持ち悪くないんですかねぇー。本人曰く「動いてると生きてるって安心する。逆に長い事動かないと不安になる」とか。あまつさへ、「男性はこの経験が出来ないなんて、勿体無いねぇー」とまでおっしゃってました。何でも経験とは言いますが、これはちょっと…。


そう言えば、最近週末はバイクで出かける事はあっても、電車で遠くまで出かける事をしてないような気がします。徹夜で遊ぶにしても、大抵薔薇マリー宅で過ごすし(笑)一人暮らしなもので、楽だからとついつい家に人を呼んでしまいますが、もうちょっと部屋を片付けないといけませんね。余計な物は処分!

けれど、おそらく一番無駄に場所を取ってるのって、明らかに書籍なんですよねぇー。あー、やっぱり処分しないといけないかなぁー。