ガン×ソードって

電車に乗ると暑く、外に出ると寒い。通勤の時にどんな格好していくか、難しい時期ですね。帰り時間によってはかなり寒いですが。薔薇マリーです。


ガン×ソードを、実は毎週欠かさず観てます。最初の印象は「スクライドとカウボーイビパップを足してニで割った感じ」でしたけれど、クライマックス間近なのに園印象が変わらないのはなぜだろう…。

実はテーマが復讐だったりするくせに、実に面白いとてもいいスクライドになってます(笑)最終回にライバルの二人がひたすら殴りあうなんて事は、今の所なさそうですが、それでも最後にはなにかやってくれると期待してみたり…。


そういえば、ここ最近のジャンプの新連載陣は軒並み撃墜されてる模様…。なんとゆーか、最近子供に受けてるジャンプ作品はナルトだとかワンピースだとかボーボボだったりするのでしょうが、新連載陣はどれも読者層の設定が高すぎな感じがしますね。特にべしゃり。

そんな事より、今月はDグレがないので本当に消沈しております。Dグレの読めない一週間なんて、正直水曜過ぎた辺りでくたばります。元気が足りなくなります。まぁ、一ファンとしてここはじっくり我慢する所なんでしょうね。某バスタードとか、某セラフィックフェザーのファンの人たちに怒られてしまいますよって。