寝すぎたようです

布団の中が心地よい…。冬の季節はなかなか布団から抜け出せないものです。でも、寝すぎは逆に健康に良くないとか。薔薇マリーです。


さすがに16時間は寝すぎだろう…。まぁ、今日コレだけ寝ておけば、後二日の平日も楽に乗り越えられるだろうし、土曜に念願の(?)DVD上映会も出来るってものです。…まぁ、薔薇マリー宅のテレビはしょぼいですが。

今日は漫画をだらだら読んだり、トップをねらえ!のリマスター版DVDを観て感動したりと、一日ひきこもりでした(笑)でも、珍しくゲームしてないなぁー。


んで、トップをねらえ!のDVDですが、やはりいいものはいい!実は薔薇マリーの関東圏の友人達は観た事ないとぬかしおったので、こいつは見せねばと画策中。そんな訳でのDVD鑑賞会企画だったり。今週末こそはやるよー。

しかし、みんなに「みんなに見せたいDVDを持って来て」と言うと、それぞれどんなものを持ってくるのかある意味楽しみ。人によっては「おいおい、そりゃないよ」って物を持ってきそうな気がする…。

けどこーゆーのって、意外と面白いものが集まるものなんですよね。フリマしかり、闇なべしかり。みなさんに薔薇マリーは期待しております(笑)