忘れてました

すっかり日記を書くのわすれてました。分かりにくいかもしれませんが、これ26日に書いてます。薔薇マリーです。


やっぱり物事はすんなり進まないものですね。意外とあっさり仕事が終わって、やったーと思っていた所で駄目な点発覚。大いに手戻り、いや結構。

キレイな薔薇には棘があるではないですが、何事もうまい話には絶対何か落ちがあるとゆー事ですね…。そんな訳で、土曜は出勤です(笑)


さてさて、薔薇マリーは仕事の時間帯故に、夕方のアニメが全然見れないんですよ。そんな訳で(?)いつも寝る前に深夜アニメを結構いろいろ見てるんですが、金曜日はコレと言って無い訳です。月〜木と土曜、日曜と見るものがあるのに、何故か金曜だけがない。こはいかに。

まぁ、金曜日は翌日が休みってのもあって、大抵ゲームしたりしてるから問題ないんですが、やるゲームが無い時に困ります。じゃあさっさと寝ろよとゆーのも、確かに正論なんですが折角夜更かし出来るんだから、やっぱ夜更かししたいと思うのが人情(笑)だって、日曜は何だかんだで早起きですし、ゆっくり寝てられるのって土曜だけなんですよね。


そして今日、会社行って靴下を見たら、左右同じような色をした別物を履いてた…。家に帰って確認した所、別の日にも同様に間違えていたらしい。こーゆー間違いって、良く見ないと気付かれないのに、何故か妙に人に見られてるんじゃないかと気になりません?今日はそれが気になって気になって…。

朝の身支度は、ちゃんとやりたいものです…。