帰省予定

昨日のせいで、また日曜の生活習慣が乱れております。それでも何とかクリーニングを取りには行きましたよ。薔薇マリーです。


以前は、日曜でも友人を誘って出かける事も結構あったんですが、最近は薔薇マリーがめんどくさがって召集をかけないせいで、あんまり日曜に遊んだりしてません。…みんな、もっと積極的に自ら召集かけようよ!


何か、そんなこんなで日曜に書く事がなくて、結局ぱにぽにネタになってしまう今日この頃…。しかし、今日の放送分でラピュタのメキドの火やら、痕、背中がすすけてるぜのネタなんて、かなり気をつけて見てないと分からんでしょうに。だが、それがいい!でも、今日はシーン切り替えが激しかった所とか、全然追いつけませんでした。

どうやらイガミさんがDVDを買う事にしたそーなので、借りるか観に行くかしてじっくり元ネタ検証やりたいですね。でも、一回見ただけで全てのネタを分かる人って居るんでしょうか?居たらそれこそ、大魔神


そう言えば、寒くなって来たため洗濯物をすると洗剤が固まって困ります…。じゃあ液体の洗剤にすればいいじゃないとゆーのは、無しな方向で。だって、一人暮らし始めてすぐに買った&実家から送ってきたアタックがまだ3箱あるんですもの。

でも、冬の時期だけ液体洗剤使ったほうがいいような…。いや、贅沢は敵だ