ちょっとやりすぎ

昨日から明けて、ずぅーっと起きたまま朝の恒例番組を観ようと思ったら、響鬼で力尽きました。薔薇マリーです。


マジレンは、薔薇マリーの中で超駄作です。本当にありがとうございました。何が駄目ってゆーか、色んな所が死んでる…。中の人”だけ”はいいのになぁー。


そんでまぁ、今日は一日寝てたようなものなので、書くことないですよ。今日やっためぼしい事と言えば、終わりのクロニクル最終巻がめちゃくちゃ分厚くて(上下に分ければいいのにと思いつつ)、一体どんな内容なのか気になったので、読んでなかった5巻(上)を読み始めた事でしょうか。

ぽてちのBIGサイズを一人で食べながら読んでたんですが、ぐだぐだしている内に寝てしまったのは内緒の秘密。


そして、またぱにぽにネタに走る訳ですが、今日のはちょっとやりすぎ(じゃあいつものは?とか言わない)始まりから終わりまで、まさに時代劇!必殺仕事人だとか、子連れ狼だとか、水戸黄門だとか、色々な時代劇ネタが(笑)都かっこいいよ都。

今回の話は、今までぱにぽにだっしゅを観てなくて内容を知らなくても、結構楽しめるんじゃないかと思いますね。個人的に受けた書き文字は、「っしゃー、まだまだぁ」←ご苦労様です

ジュンイク様が見てる