劇場版2

ふたご姫を、どうにかこうにか起きて見ていると、途中で寝てしまってました。布団に入ったままは駄目ですね。薔薇マリーです。


今日はふたりはプリキュア MaxHeart 劇場版2を見てきましたよ。前回の劇場版は魔女かっこいいー!で大変面白かったのですが、今回も期待していた以上に面白かった!一番の見所は、プリキュア殺戮マシーン@人体破壊

詳しい事は、MovieCommentを見ておくんなまし。


そして、センコロの大会に参加したり、色々買い物したりと、今日は浪費しまくり&遊びまくりでした。他にもコートとか買うもの、いっぱいあるのに…。でも、買うかどうか迷ってたピンキーストリートの、格ゲーキャラのPキャラは要らないなぁーと思った今日この頃。

そして、最終的に薔薇マリー宅でみんなでゲームしようって事で集合したのですが、土曜の深夜に忘れてはいけない「リリカルなのは」。これって魔法少女?的な超展開(笑)

もうね、何がおかしいって、なのはの戦闘力!それと、魔法少女の零距離射撃!まさか、魔法少女もので零距離射撃を見るとか思わなかった(笑)しかも、「今のはほぼ零距離で当てた」とか本人も言ってるし。そして、対象をコテンパンにやっつけていいとゆー許可がおりたときの、なのはさんの嬉しそうな顔と言ったらもう。

相手に話を聞かせるために、立ち上がれなくなるまで破壊の限りをつくし、コテンパンにする魔法少女。超おすすめです。