しまったぁああぁああ

もう、深夜にやってるガラスの仮面が面白くって。紫の薔薇の人がかっこよくって。もう、よだれが出ますね。薔薇マリーです。


えー、三年目研修の発表準備をしてまして、発表用の原稿とか用意した訳ですよ。もう数日前ですけど。そんで、ちょっと時間を計って読んでみたとです。

…発表時間10分、質疑応答5分

読んでみたところ、明らかに15分くらいかかります(笑)

まぁ、多い部分は減らせばいいんですが、原稿書いてる途中で「明らかに長いなぁー」と思って後半はめちゃくちゃ内容が薄いせいで、もともと超アンバランス。さてさて、どうやって削ろう…。正直、発表内容が三つあるんですが、明らかに三つ目無くて良かった(笑)

でも、もう発表内容の簡易説明書は総務へ出してしまったので、変更しようがありません。本当にあり(略)


そーいえば、お姉ちゃんばら2が出てるのに、買ってない事を思い出しました。でも、買ったところで今はプレイする時間がありません(笑)とりあえず、仕事は一段落したので、来週までおあずけです。