一段落

実家に帰ってると、基本的に何もしなくていいから楽なのですが、枕が合ってないせいで眠りに関してはいまいちですね。薔薇マリーです。


父の四十九日も無事終わりましたし、三年目研修の発表も問題なく終了。さてはて、ここのところ続いていた薔薇マリーの忙しい毎日も、とりあえず一段落です。

まぁ、今日は月曜日でしたけど、その一段落ぶりを楽しむため。もとい、自分へのお疲れ様のエールを込めて一日のんびりしておりました。…やる事はやってましたけど。

これから、仕事のほうも多少大変かもしれませんが、次のゴールデンウィークの帰省まで、のんびり毎日を送るとしましょう。


さてさて、そんな訳で「お姉チャンバラ2」とかやってます。いやー、シンプル2000シリーズはどうしてこう「2」になると難易度が上がるんでしょう?熊が…、熊が強すぎ……。

前作は、ステータスアップアイテムでがっつりフルパラメータにしてたから、結構楽だったんですが、今回は普通にレベルアップをしてるせいでいまいち成長が遅いです。難易度Easyすらまだクリア出来てないですからね。

でもまぁ、のんびりやりましょうかね。