なんとまぁ

今日は、マフラーしてなくても寒くないぐらい暖かかったですね。春の兆しが〜、と思いきや明日は天気が悪いようです。薔薇マリーです。


うーん、数日更新を休んだだけで、日記の書き方忘れてます(笑)ぶっちゃけ、二つ日記化いてるとたまにどっちがどっちか分からなくなって、混同しちゃう事があるんですよね…。

しかし、日記の更新くおりてぃが落ちている昨今。そういえば、HPの方の更新も全然全くこれっぽっちもやってない事を思い出しましたよ。

そろそろ、日記だけでなくイラストの方もアップしないとね!つか、バレンタインイラストとか、描いてる暇ないっつーの!


んで、今日は帰りに三国志大戦をCPU戦一回やってきました。…なんと言いましょうか、全体的にスピードが落ちた感じ。ただ、弓兵の攻撃は従来どおりなので、高武力弓兵が居るとすごい勢いで兵力減って行きます。騎馬のオーラ纏うまでの時間が伸びたのも、結構大きいです。対麻痺矢デッキで、序盤に柵を三枚壊すのもかなり難しいんじゃないでしょうか?

そんな訳で、今日見た感じだと弓デッキ超増量中。呉単大会をやるなら、今しかない!!(それは絶対ないとか言わない)


まぁ、何にせよ、薔薇マリーは己の道を行きます。友人が「驚けっ!」にはまってるようですが…。