なぜいまさら

コート着てると暑いぐらいの暖かさがありますね。電車に乗ってると、正直たまらない暑さになってくるとですよ。薔薇マリーです。


何でいまさらやってんだろー、と思いつつ見ていたキン肉マンⅡ世、面白いんですがどうしよう。やっぱり、子供の頃テレビアニメのキン肉マンを見てたから、ってゆーのもあるんでしょう。この青クサさがたまらんとですよ。

やっぱり絵的な問題で見ない人が結構いる作品ではありますが、ジョジョと同じで読めば面白さがわかる作品ですから、読んだこと無い人にはぜひ一度読んでもらいたい一品。でもまぁ、主人公の行き過ぎなヘタレっぷりがなければ…とは薔薇マリー思ったりしますけど。

しかし最近、ここままで友情とか人の繋がりだけを重視する作品も少なくなっているようで、さびしいものです。でも、だからこそ、友情とか人の繋がりを前面に出す作品の良さにみんな気づくはずだ!だから、OrverDrive読んで下さい(笑)


まぁ、キン肉マンはよしとして、かしましはどうにかならんもんかと…。頭のネジが何本外れたら、あんなかわいそ…ゲフンゲフン。あんな可笑しなシナリオを思いつくんでしょう…?

それにしても、かしましに限らず最近、故意にツンデレキャラが居るケースが多くないですか?気のせいですか?