そんな木曜日

最近の生活習慣的に、どうも木曜日は気合が抜けまくってます。中だるみですね。なので、木曜は書くことがない…。薔薇マリーです。


しかしまぁー、びんちょうたんは見てると謎が多いですねぇ。過去、ここまで主人公のセリフがここまで少ない萌えアニメは見たことない!

まぁ、ぶっちゃけどーでもいいーんですけど。


そういえば、最近書店に2週間に一度くらいしか行けてないです。なので、たまに書店に行ってみると「あっれー!?もう出てた!?」とか「えっ?こんなの出てたの?」などなど、驚かされる事ばかりです。もう、あれですね、「驚けっ!」

そんなこんなで、薔薇マリー宅はただいまとても本があふれております。一人暮らし始めてこのかた、雑誌等々はちゃんとごみだししてますが、漫画の単行本などはそのまま所持しているため、だいぶ前から収集がつかなくなってる!

さてさて、今度まとめて処分しますかねぇ。でも、BookOffとかあーいった中古屋さんに売りに行った経験ないから、ちょっと友人に相談してみましょう。そして、運ぶの手伝ってもらいましょう。缶ジュースおごるから…。