今日も今日とて

金曜日は早く帰る!だって、次の日休みだもの!せっかくの金曜日に遅くまで仕事してちゃいけませんね。薔薇マリーです。


今日はあらかた仕事を片付けて、さっさと帰りました。だって、たまには早く帰りたいじゃないですか!ここんとこ、平日は11時間以上会社に居るのが当たり前だったんで、ここは一つ金曜だからと早く帰ったとさ。

まぁ、早く帰ったからって何をする訳でもないですが、早く帰ると家に着いてから晩御飯を作る時間があるんですよね。これは、些細なことですが大きな事ですよ。


そんな訳で、帰りにゲーセンに寄って帰るのもまた人情。薔薇マリー宅の最寄り駅近くにあるゲーセン、未だにセンコロ置いてます。おそらく、プレイしているのは薔薇マリーだけなんじゃないかと思いますが、なんで撤去されないんだろう…。おかに、インカムのいいゲームはあると思うんですけどねぇ。や、センコロあると嬉しいですが。

しかし、最近会社帰りに最寄ゲーセンに行くと、やったらと混んでます。そーゆー時期なの?って感じですが、それにしても混みすぎ。確かに店内が狭くなったっつーのはありますが、それでも混みすぎ。

まぁ、一時期ゲーセン離れがうんぬん言われてたので、これはこれで良い傾向ですよね。対戦相手に困らないし。