たまにはさぼりたい時もある

いやー、ここんとこ日記をたまに書かない日々が続いたりで、いささかさぼり癖がついてます。薔薇マリーです。


最近、週末はなんやかんやと予定があり、かつ忙しかったせいで、こうしてポンと予定のない週末が出てくると、非常にすごし方に困ります。忘れてたけど、ピンキーストリートのリメイクが出てるはずなので、買いに行かないと!


まぁ、そんな訳で週末はだらだら過ごしてました。ちょっとバイクに乗ったり、クリーニング出したり受け取ったり、ゲームしたり。

…はっ!?このまま歳を重ねてて良いのか!?とふと思ってみたりしますね。なかなかどうして、月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり。もっと有意義に時間を使わないと…。

とまぁ、2月末から3月にかけて薔薇マリー的に欲しいゲームラッシュなんですが、やっぱり買ってしまいそうな自分が居ます(笑)ニンテンドーDSライトも購入予定。とりあえずの目標は、「wi-fi」を「わいふぁい」とか言わない事。


んで、突然ですが、今週土曜に飲み会やります。場所はまだ未定ですが、蒲田〜秋葉の京浜東北線のどこかの駅(ナンダッテー)

新メンバーを加えての薔薇マリーくおりてぃ、どうぞお楽しみ下さい。参加希望の方は携帯メールかコメントでご連絡下さい。まぁ、主要メンバーにはこっちから別途連絡しますけど(笑)