商品の発売日

今週末、同期の引越し手伝いで日曜が潰れるだけならまだしも、車の運転までする事になりそーです。薔薇マリーです。


この前、正月にほんと少しだけ車の運転はやったんですけど、かれこれ2年以上まともに乗ってないと全然運転出来ませんね。普段バイクに乗ってるせいもあって、車幅感覚が全然分からない!

正直かなり、薔薇マリーの運転は危ないと思うんですよ。しかし、他の面々が運転出来なさそうなんですよねぇー…。まぁ、道は事前にバイクで走っておけばある程度は問題ないとして、途中の道で中央線が消えてたりする所があったりする危険地帯。…頑張りますか。


ところで、今日はポーション発売日。コンビニに行って探してみたところ、あっさり売り切れておりました。

ブログやらなんやらを観てると、大層まずいそうですが一度は飲んでみたいですね。HPは回復しなさそーですけど…。

しかし、プレミアムボトルの意味がいまいち良く分からない…。あれって、確かにオタクの人達とか買ってるようではありますが、実際問題そんなに欲しいのか?つか、持ってても他に使い道ないよね?