そないな事もありまんがな

久々に通勤中に読む、小説を持っていくのを忘れました。いやぁ、電車乗ってるだけって、暇ですね。薔薇マリーです。


最近、毎日日記書かなくても、その日にあった事を残せていればいいかな、なんて妥協案に興じていますね。いやはや、よろしくない。

例え少量だったとしても、日記は日々書かないと日記とは言えませぬ。ところが、実はこの日記もまともな更新は残すところ後ちょっとだったりしますけどね。


それはそーと、最近晩御飯をまともに食べてません(笑)休みの日は、飲みか適当に済ましますし、平日もなんか適当に買ってきたり、そもそも食べなかったり。

このままでは、確実に夏バテするので、ちゃんとした食生活をしないとと思うものの、つい忙しかったり面倒だったりで、適当になっちゃいますね。

平日に適度な時間に、適度な疲れ具合で帰宅できれば、まだ作る気もおきるんですが、それでもパスタとか冷麦とかですから、結局改善になりそーもありません。

…ちょっと、マジで危機感を感じた方が良いのかも?