早く平日に帰りたい

ここ数日、えっるらい涼しくて、まるで夏ではないみたいですね。早朝とか、下手したら寒いくらいです。薔薇マリーです。


ここ数日、睡眠時間はちゃんと取っているものの、妙に眠いです。多分、慢性的に疲れているのでしょうけれど。

最近、週末と言えば昼夜逆転が当たり前だったので、それも大きく原因の一つとなっているんでしょうね。でも、ここんとこマジで、徹夜に体がついていかなくなって来ている気がします。

とゆーのも、起きていること事態は平気なんですが、その後ちゃんと寝ても疲れがいまいちきちんと取れていません。月曜とか、朝が超きついですね。これはもう、いい加減歳なんだと観念して、全うな生活をするように切り替えていかないといけないでしょうか…。でも、バイク乗るならやっぱ深夜がいいんですよねぇー。道が空いてるから走りやすくて。


そして、相も変わらず職場でのオヤツとしてハバネロ食べてます。ちょっと気付いたのですが、何も職場で食べる必要がなく、そしてハバネロである必要も無いって事です。うわ、無駄の塊。

たまに「お一ついかが」と勧めてみるものの、みんな一様に「いいえ結構です」ってリアクションしか返ってきませんし、いまひとつ新鮮味にかけます。

それはそーと、サボテン入りの緑の奴は、辛さも通常の暴君ハバネロよりも抑えられていて、比較的食べやすいですね。どの辺が酸っぱいのか、さっぱりわかりませんが(笑)