お腹すいたような、そうでないような

いきなり飲みに誘われ、急に参加した挙句、あんまり食べるもの食べてないのでお腹すきまくりです。薔薇マリーです。


明日は、客先へ直接集合→作業なのにもかかわらず、新しい人が入ったからと今日は急遽歓迎会が開催されました。めちゃ行きたくないオーラを出していたのに、誰かさんが誘っちゃうから…。誘われたら、下っ端ですから断れませんものね。

しかし、新しく来た方は昨年11月に結婚したにもかかわらず、既婚でかつ子持ちなんだとか。22歳で。

晩婚だなんだと言われちゃいますが、早い人はやっぱり早いんですよねぇー。遅いと言われる所以としては、中間くらいの年齢での結婚が減ったのと、結婚しないで一人身を続ける独身貴族も、晩婚だなんだというところにカウントしているからじゃあないんでしょうか。


そー言えば、エアギアのアニメっていい感じに終わってますね。見所らしい見所が、たまにもんのすごい顔のクオリティだけ高くなる所でしょうか。

しかし、Dグレのアニメ化決定は地味に良い話ですが、まさかこんな風に深夜枠でクオリティの低いものを放送されるとなると…、げんなりするね?が、内容的にどーしても夕方の放送とか出来ないですよね…。

まぁ、でも、夕方に放送しているからとクオリティが高いのは、必ずしもイコールでない点に注意が必要ですな。例えば銀(略)