朝早い〜

牧場物語は、のんびりプレイ出来てよいですなー。その分、めっさ現実時間が持っていかれますが。薔薇マリーです。


なんと、明日は8時半出社なのです。めちゃくちゃ早いのです。

しかし、これだけ書くと普段この時間に出社されている方は、はぁ!?と言ったリアクションをされるでしょうが、普段の薔薇マリーの出社時刻は10時。それと比べると、単純に1時間半程早い計算になります。

が、10時出社では電車も混んでいないのもあり、9時15分に家を出ても間に合うんですよ。ところが、朝早い時間だと電車がえっるらい混んでて遅いので、8時半に着こうと思ったら7時15分には家を出ねばなりません。

な、なんと普段より2時間も早いっ!


そして何より、仮に10時に出社しようが、朝の8時半に出社しようが、帰る時間はいつも同じ(平均20時ぐらい)とゆーミラクル。早く来たから早く帰っていいよ、みたいな風潮が皆無(笑)

お陰で、早く出る→残業時間が増えるだけ、な悪循環になってしまいます。その為、朝8時半出社とゆーのは「+残業1時間半」なのですよ。

ははは、こやつめ。


とりあえず、明日は駄々をこねても早く帰ります。まぁ、そんなに早く帰ってもする事がないんであれですが。

て訳で、普段は深夜番組を堪能しつつ日記を書いたりしてるんですけれど、今日の所はこれにて終了!(現在23時)


さ、早く寝ましょ。