牧場物語やってみる

チックルを買うか迷った挙句、DS持ってない人が欲しがってたのであえてこっちを買いました。薔薇マリーです。


で、ゲームを今日ようやくプレイ。……プレイ内容、超ぬるいです。のんびりしています。

これは、あれですね。DSといえば細かな操作だったり、タッチペンであれこれとか、今まで結構極端なゲームばかりプレイしてたので、いざこんな普通のゲームをやると戸惑ってしまいます。

多分、現実社会に疲れた人にとっては「あー、癒されるー」なのでしょうが、そもそもそのコンセプトが薔薇マリーに合ってないような…。

いや!しかし初めてしまったのだから、責任を持って(?)最後までやるですよ!


とまぁ、のんびりやるのはいいのですが、問題は果たして時間が取れるか否か。

残り一ヶ月を切っていて、引継ぎ作業もせねばならぬのに、なかなかどうして、未だに普通の仕事をしてます(笑)

ちゃんと転勤出来るんかなぁー。