演劇見たりしたよ

金、土、日と、朝から晩まで遊びほうけてました。ぶっちゃけ遊び過ぎ。でもまぁ、いいんじゃないかと。薔薇マリーです。


そー言えば、部屋にある要らない本を売りに行かないとと思いつつ、全然整理してません。…今週末には、やりたいな。


金曜、会社から帰って来て、一息付いてから24時間ゲーセンへ。

土曜、昼に歯医者へ経過を確認しに行き、ちょっと買い物をしてから同期宅へ薔薇マリーの送別会へ。実は主賓、薔薇マリーなのだけれど、同期の赤ちゃんにお株奪われてました。そしてその後24時間ゲー(略

日曜、睡眠時間も短く、花束の準備をしてから一路銀座へ友人の演劇を観に。その後、みんなで秋葉へ移動して飲み会。久々に電車で秋葉に行きました。そしてその後は24時間ゲーセンへ行きたい気持ちをぐっと押さえて、さっさと寝ました(笑)


いやー、眠い眠い。もうちょっとちゃんと寝ないとなぁーと思いつつ、ついうっかりゲーセンへ行ってしまうもので。つか、お台場は行きやすいし、近いし。

しかしまぁー、歯の痛みはお陰さまで土曜の夜には引いてきまして、今ではくしゃみやあくびなど、口を大きく開ける事がなければ大した事はありません。

なので、今日の晩御飯は月見バーガーです。関係ありません?いや、その理屈はおかしい!


まぁ、演劇の感想なんやら書いてもいいんですが、実際観てない人にはさっぱり分からないと思うので省略。

そして、なぜここまで24時間ゲーセンに行ってるかっつーと、三国志大戦をがっつりやってたのが原因。ちなみに、この三日間で80戦くらいやって、1州から11州まできました。いやー、覇王までの道のりは長いですねぇー。