QBKというもの

9月は9月で、また気候が安定しないですね。暑い日はとことん暑いし、そうでない日は肌寒いくらい。薔薇マリーです。


あれですね。年齢的には先輩な年齢で、かつ職歴も薔薇マリーより長くとも、今の職場では薔薇マリーが先達なのであって、その状態でいきなりタメ口で質問されると、ムッとしますね。

まぁ、同じ会社ならばいざ知らず、他社の人なのにってところがミソ。あれだ、きっとコイツは小物な感じだ!


とまぁ、そんな文句ばかり言ってても仕方ないですが、どうも日記エンド故に日記に対してのテンションが下がり気味です。つか、ネットの解約はいつやろう?

それ以外にも、電気、ガス、水道やならんやらと、解約しないといけないものがてんこ盛りです。平日に休みは二日しか取れそうにないので、しかも最後の週の始めとゆー不思議構成。

それと住民票の転居届けを取りに行ったり………って、転居先はどこになるんだ?実家なのか?それとも、一人暮らしをするであろう福岡市なのか?

これはデカイ問題ですね。厄いです。