三連休の妙

関東暮らしも残りわずかとなりましたが、改めてどこかへ出かける気にならないものですね。薔薇マリーです。


ディズニーとか、結局近くて遠い距離でしたよ。実距離バイクで10分、心の距離3年半一度も行かず。

土曜から日曜の昼にかけては、友人達と準送別会なぞやっておりましたが、言ってしまえばいつもの週末。そして、日曜の夜から今日の今まで、どこにも出かけず家の片付けをやっておりました。

なんとゆーか、残り時間も少ないのだから、どこかへ出かければよいのでしょうが、いまいちそんな気になりませんね。今更良い場所を見つけてもねーみたいな感じもしますし。


で、肝心の片付けた先にある引越しですが、未だ住む場所すら知りません(笑)

そろそろ知らせてくれても良さそうなものなのに、っつーかそれによって引越しするときの荷物の内容も、いささか異なってくるのに、うちの会社マジ大丈夫か!?

とりあえず、来週は折角送別会を友人がやってくれるそーなので、片付けは後回し(死)


とまぁ、仕事の方はよくよく考えてみると暇そのものなのですよ。なので、平日に時間がある訳だから、のんびりクソゲー(新牧場物語)とかやってないで、それを片付けの時間にすれば良いのですけどね。