歯抜け Part2

残りの親不知、今日抜いて来ました。二回目ともなると、経験してるから故か結構楽なもんですね。薔薇マリーです。


一回目に比べると、血の止まりが悪いような気がしなくもないですが、特に何も問題ありません。前回と違って、痛かったら痛み止め飲めますし。

まぁ、前回は痛み止めが切れて悶絶しましたが、今回もいっそ痛み止めなしで行ってもいいんじゃないかって気が、しなくもないですね。…初秋の我慢大会?(自己満足)

今はまだ痛いんだろーなぁーって感じはしますが、明日になれば大丈夫でしょう。前回よりも腫れてないし。


とゆーのも、前回は普通に抜こうとして抜けなかったから、歯を割ってから抜きました。けれど、今回はちょっとやってみてすぐに「やっぱり駄目ですねぇー、歯を割りますねぇー」って感じで、即分割。

お陰さまで、早く終わりましたし、腫れも気にならない程度。前回は口開けられなかったですからね。

んで、何故か抜いた後って歯を見せてくれるんですけど、今回のは思いっきりひんまがってました。レントゲンの時点でそれはわかってましたが、ぐにょんって感じで曲がってました。

だ、だからって薔薇マリーの性格が捻くれている訳じゃ、ないんだからね!