すごいね、はてなダイアリー

久々の終電帰りで、久々に日付が変わってから晩御飯でした。コンビニで買った白玉ぜんざいがおいしい、薔薇マリーです。

カウンターを付けてみて、この日記がどれぐらい閲覧されているか見れるようにしたのですが、なんとまぁ早くもHPのカウンタ数を超えそうな勢いですね。
さすがはてなダイアリー、すごいや。

さてさて、マイフレンズのカリスマデビル氏がPhotoを更新していたんですが、なかなかにグッジョブ!今度、ネタを仕入れに行きましょう!

はて、気付いてみればもう日記を書き始めて一週間以上が経っているんですねぇ。三日坊主にならずに済んで良かったですよ。
でも、きっと毎日更新するのは最初だけ、そのうち間隔が空くようになるのでしょうね…。