新年会?

友人らと、和食のお店で飲んできました。久々に、結構酔いましたね。刺身は鮮度が大事、薔薇マリーです。

今日の飲みの席で挙がった話題を、覚えている範囲で適当に羅列すると
「板垣先生だからな〜」
「だから、広井王子はすごいって」
Airは面白いから、やってみてよ」(みたいに言われた)
メガドライブを馬鹿にするな!」

…薔薇マリーも何の事やらわかりません。

そして、今日ついに日記のカウンタがHPのカウンタを抜きました。なんてこったい。
はてなダイアリーである以上は、免れない事ではあるんですがね。でも、カウンタ数を気にするのなんて最初だけ。ぶっちゃけ、カウンタ数=読まれている数ではないのでどーでも良いんですけどね。

それはそうと、はぐれ刑事の最終章が始まるとか…。あのシリーズは、小さい頃とか夕方の再放送でいつも見ていた記憶がありますね。けれど、あそこまで完成度の高く、長く人に愛されている刑事ドラマは、薔薇マリーの生きている内には二度とお目にかかれないかもしれませんね。藤田まこと氏はすばらしい!
最終章、出来るだけ見ようと思う薔薇マリーでした。